てぃーだブログ › ◆◇ 沖縄の総合レンタルショップ アイレント ◇◆ › イベント・現場 › 第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
買わずに借りる、レンタルライフ! レンタルショップアイレントのHPはこちら!

2012年03月18日

第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」

こんにちわ!AIKOです。ニコニコ

今日は、第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」の現場を紹介します。

ムーンビーチは恩納村にある県内で一番古いリゾートホテルです。

沖縄県民ならみんな知っていて、一度は行った事がるリゾートホテルです。

そこで、19年前からおこなっているイベント「おきなわ全島やちむん市」が今回も3月18日〜20日の3日間あります。

昨年の第18回目の時は、3日間で延べ8,000名以上の方がイベントに参加したそうです。

今回は、それ以上に参加者がくるんじゃないでしょうか?

参加窯元は46窯元で、ムーンビーチの屋内展示フロアは、たくさんの力作がありましたよ〜ニコニコ

AIKOはテープカットの式典の仕事で今回参加しました。



第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
ムーンビーチの看板です!


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
立派な建物です。沖縄リゾートホテル界の歴史を感じます。


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
「第19回ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」の入り口看板です。


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
中に入ります。


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
屋内展示フロアには、いっぱいの作品があります。びっくり!


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
愛嬌のある「シーサー」です。


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
こちら、凝っているブースです。(ちょっと目立ちます)キョロキョロ


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
可愛い、カラフルな「シーサー」の置物コーナーです。(観光客に人気ありそう!)ニコニコ


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
いろんな「やちむん」があります。


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
AIKOは仕事を忘れて「やちむん」に熱中しています!がーん



第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
綺麗な花みっけ!ラブ




さて、そろそろ真面目に仕事しないといけないので、頑張ります!ガ-ン


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
ジャーン!!設営完了!ピース
今回は、金バサミ・テープカット用ポール×2本(レンタル商品)
テープカット用紅白テープ×1巻・紅白ボンボリ×5個・胸リボン×5個(販売商品)
となっていました。(赤パンチはホテル備品※もちろん、アイレントにレンタルあります!)


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
正面より


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
後ろから



第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
そろそろ本番前なので、一応AIKOも緊張してきました。


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
上からです!


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
さあ!AM9:30 式典スタートです。


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
スピーチです。


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
さあ!テープカットが始まります!
緊張の一瞬です!


ファンファーレの音とともに、イザ「テープカット」をおこないました。
決定的場面をカメラにおさめようとした瞬間
AIKOのカメラが・・・・・・
何とバッテリー切れ!!!がーん
何と不運なAIKO!!!!うわーん
バッテリーをすぐにかえましたが、すでに時遅し!びっくり!


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
みんな退場していました。ガ-ン


テープカット式典は問題無く終了できて、一安心でしたが、肝心なシーンが撮れなかったのが、AIKO超ショック!!!がーん
式典終了後、AM10:00から「第19回ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」のスタートです。
5分ぐらいで撤去をして、無事、本日の業務は成功でした!GOOD




第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
式典終了後、ゾロゾロとお客様が増えてきています。
テレビ局のスタッフもいたな〜。


第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
3日間で1万人以上はいってくれたらいいな〜


最後に
「ホテルムーンビーチ」っていったら海ですよね〜
第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
第19回「ムーンビーチおきなわ全島やちむん市」
今日は、天気も最高です。
春というよりも夏の気候です。
海を見たらAIKOも泳ぎたくなりました。

式典関連商品も取り扱いしていますので、詳しくはスタッフまでご連絡ください。

アイレントの看板娘AIKOでした!


同じカテゴリー(イベント・現場)の記事
BBQセット
BBQセット(2016-08-18 12:00)

暑い。
暑い。(2016-07-16 12:12)

スポットクーラー。
スポットクーラー。(2016-06-28 15:29)

出張。
出張。(2016-05-24 17:43)

式典。
式典。(2016-04-24 14:59)


Posted by アイレントの看板娘AIKO at 13:50│Comments(0)イベント・現場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。