てぃーだブログ › ◆◇ 沖縄の総合レンタルショップ アイレント ◇◆ › アイレントからのお知らせ › JVR協会業務担当者責任者会議に参加しました
買わずに借りる、レンタルライフ! レンタルショップアイレントのHPはこちら!

2014年07月29日

JVR協会業務担当者責任者会議に参加しました

ハーイ、アイコです。エイサー

先週末は保育園の盆踊りのやぐらを建ててきたよアップ

とってもお安いので問い合わせしてねおすまし

さてその翌日は東京に出張でしたニコニコ

JVR協会業務担当者責任者会議がありました。

JVR協会業務担当者責任者会議に参加しました




全国の映像関連のレンタル業者があつまって講演を聞き、その後懇親会がありました。

あーー料理が美味しかったよー♪赤

JVR協会業務担当者責任者会議に参加しました



お寿司も握ってくれますアップ

JVR協会業務担当者責任者会議に参加しました




いやー沖縄のホテルで出される料理より、本当に美味しかったよ。最高でした。

そしてホテルからの風景。
JVR協会業務担当者責任者会議に参加しました




アイコはこんな都会にはすめませんヒミツ

部屋の窓からなんとスカイツリーが見えました。

JVR協会業務担当者責任者会議に参加しました




すごいきれいでした花火

ただ沖縄より暑く感じたのは勘弁ですねー、ではバイバイパー






同じカテゴリー(アイレントからのお知らせ)の記事
日本の警察すごい
日本の警察すごい(2014-06-29 12:35)

夏祭り
夏祭り(2014-06-17 14:22)


Posted by アイレントの看板娘AIKO at 18:38│Comments(0)アイレントからのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。