てぃーだブログ › ◆◇ 沖縄の総合レンタルショップ アイレント ◇◆ › イベント・現場 › 第16回あやはし海中ロードレース大会
買わずに借りる、レンタルライフ! レンタルショップアイレントのHPはこちら!

2016年03月29日

第16回あやはし海中ロードレース大会

こんにちわ!

看板娘のAIKOです。ラブ

3月も終わりに近ずいているね。

今日の天気は、もう夏ですね!


さて、今度の日曜日(4月3日)。

うるま市でマラソン大会が行われますね。


第16回あやはし海中ロードレース大会
第16回あやはし海中ロードレース大会

磯の香を感じながらマラソン。

す・て・きハート

AIKOたちも、このマラソン大会でたくさんのテントやテーブル・イスをレンタルしているんですよ!


それも第1回から。びっくり!

良く考えるとAIKOも歳を取ったということですね!うわーん

こちらのイベントは昨年から「フードコーナー」などあるから、マラソンに参加しなくても楽しめるイベントなのでもしお時間がある方は

遊びにきたら?


では、これからマラソン大会用の準備をしょうっと!


看板娘のAIKOでした!ラブちゃお~





同じカテゴリー(イベント・現場)の記事
BBQセット
BBQセット(2016-08-18 12:00)

暑い。
暑い。(2016-07-16 12:12)

スポットクーラー。
スポットクーラー。(2016-06-28 15:29)

出張。
出張。(2016-05-24 17:43)

式典。
式典。(2016-04-24 14:59)


Posted by アイレントの看板娘AIKO at 12:08│Comments(0)イベント・現場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。