買わずに借りる、レンタルライフ! レンタルショップアイレントのHPはこちら!

2016年04月10日

シーミー。スタート!!

こんにちわ!

看板娘のAIKOです。チョキ

今日から本格的に「清明祭」がスタートしたね。

シーミー。スタート!!

シーミー。スタート!!
シーミーの料理で「うちな~てんぷら」が大好きなAIKOです。ピース



北部などはきっと車で混んでいるだろうな~。がーん



みなさんのところはいつごろ?ですか???

さて、

こんな「シーミーシーズン」はアイレントでは、こちらの商品がNo1です。

シーミー。スタート!!

草刈り機!

これで、お墓のお掃除をする。

先祖様が喜ぶ。

シーミー前には絶対必要なアイテムですよ!

アイレントでは草刈り機も取扱いしているので、必要な時はお電話かメールで問い合わせしてね!





では良い日曜日を!


看板娘のAIKOでした!






Posted by アイレントの看板娘AIKO at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。